温泉と風俗

温泉と風俗は、もはや切っても切れない関係になっていると思います。
自分は温泉が大好きで、よく温泉地などに出かけますが、決まってそこの風俗を探してしまうんです。
これは世の男性の多くが共感できる事実であると思います。
自分がよく行く池袋 風俗はどちらかと言うと新しい感じがして、たまに温泉地などで見かけるノスタルジック漂う古い風俗のような感じにすごく惹かれてしまうのです。
そしてそういった所で働いている女の子がなんだか都内の子より可愛く感じてしまうんです。
池袋や新宿、渋谷などはやはり都内の一大スポットなだけあり、そういうお店で働いている子は蓋を開けるとほとんどが地方出身者。
地方の変わり者ばかりが集っている感じがして、やはり地方の風俗嬢は都会に憧れてはいるが足を踏み出せないといったピュアさが魅力なのかもしれません。
自分が田舎出身者で田舎や自然が好きという事に大きく関係しているとは思いますが。
実際に、自分が今までいった地方のサービス嬢はみんなイイ子ばかりでした。
方言なんて出てきた時なんてズキュンですよ。
ここでは自分が好きな温泉を紹介していきたいと思います。
はじめは一度は絶対!!草津温泉>>